ジャージの10代


最近、ジャージの若い子が目に付く。しかも上下。しかもスポーツジャージ。
いや、カジュアルでもスポーツでもアパレル各社がおしゃれジャージを出してるのは知ってるよ。


そういうんじゃなくて、体操で使うようなジャージで、レストランとかデパートとかにいる。そんでLVのサイフとか持ってたりするんだけど、ジャージで高級ブランド店とかにも行くのかしら。いやまさか。ビックカメラとかで買ってんのかな。


そんなジャージにもなんか流行っぽいトレンドっつーかあるのか、紺色にオレンジラインのジャージっていうのが良く目に付く。あれはジャージ族のファッションリーダーなんだろう。


彼らは概ね茶髪で、ネットスラングで言ういわゆるDQNである。
生態の多くは謎に包まれている。


なんだ、このエントリ。